バーチャルインターネットラクガキマン吾味人美の性別は!?

明日やろうは馬鹿野郎。吾味人美です。

バーチャルインターネットラクガキマンこと吾味人美さん。

そろそろ活動を初めてから4ヶ月となる今話題のVtuberです。

いつもTwitterでツイートや動画投稿をしていて、見かけない日はありませんね!

そんな中で先日このようなマシュマロが届きました。

マシュマロの画像 女性っぽい名前ってだけで実は普通の男性ってマ? | マシュマロ

確かに、コレは気になる内容ですね!

ということで!今回は吾味人美さんの性別について調べてみました。

吾味人美のプロフィールは?

吾味人美のプロフィール ごみおきば

プロフィールを見た感じでは性別については書かれていないようです。

確かにコレでは性別が分からないのも無理がありませんね。

プロフィールもどこか男性らしい内容となっています。

適当に書いただけの場合はわかりませんが・・・・・・。

吾味人美の声は?

実際に吾味人美さんの動画を視聴し声を聞いてみました!

かなり特徴的な声で性別が分かりづらいですね。

しかし、上記動画 1:00 辺りで「女の子なんですけどね」との発言がありました!

吾味人美の画像キャプチャ

この発言通りなら吾味人美さんは女性かもしれませんね!

ただのアドリブだった場合はわかりませんが・・・・・・。

吾味人美の発言は?

次は吾味人美さんの発言を調べてみました!

以上の発言から吾味人美さんは女性の可能性が高いみたいです!

上記ツイートが全て嘘だった場合はわかりませんが・・・・・・。

吾味人美の評判は?

最後にTwitterで実施したアンケートを見てみたいと思います。

アンケートの結果では吾味人美さんは女性と思われているようです。

普段のツイートや活動を見ている方が女性だと思っているということは

やはり、女性の可能性が高そうですね!

アンケートに参加した方々が集団催眠に掛かっていた場合はわかりませんが・・・・・・。      

おわりに

いかがでしたか?

結局の所、吾味人美さんの性別は分かりませんでした。

ですが、吾味人美さんはコレからも活動を続けるようですので

性別がハッキリする日が来るかも知れませんね!

以上、吾味人美でした。