兄はオオアリクイに殺されてませんが3週間が過ぎました。

初めましての方は初めまして
そうでない方はそうでないですね。
吾味人美です。

ブログをやるやる言ったので観念して初めてみました。

マシュマロの返信や、動画向きじゃないネタを消化する時に使います。
基本的に読まなくて良い内容しか書かない予定なので、当ブログを読まないようにすることでQOL(クォリティオブライフ)を上げることが出来ます。

よかったですね。

実はこのブログ元々は私の兄である吾味人志の物だったのですが、諸事情により二人で使うことにしました。 ほとんど私が記事を書きますがたまーに兄の方が書くかも知れません。その時はよろしくお願いします。

さて、人間は寝ないと死ぬそうなので今日はもう寝ようと思います。
これからも程々に吾味人美を宜しくお願い致します。 f:id:gomihitosi:20181110042533j:plain

以上、吾味人美でした。