吾味人美の声を他のVtuberが当てたら今の10倍は可愛くなる説

生まれ変わったら能登麻美子さんの声になりたい。どうも、吾味人美です。

この前「僕の映像に僕以外の人が声を当てたら、どの様な雰囲気になるのだろうか?」と思い、実際に声を当ててくれる方を募集する動画を投稿しました。
その結果としてお優しい方々(25名)が声を当ててくれました。本当にありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。

本日はそんな25名の中から各賞の受賞者として5名の方を勝手に選ばせて頂きましたので発表したいと思います。


今回の元凶で賞 百合園レンゲ(@Yurizono_Renge)さん

吾味人美: 今回の企画にて真っ先に投稿をして頂いた方です。この後の人達が好き勝手に投稿出来たのは恐らくこの方のおかげだと思っています。もちろん内容も素晴らしく、単純に映像に対しての声当てスキルもピカイチでしたので総合して評価した結果今回の元凶で賞を贈らせて頂きました。

トンカツ食べられるで賞 酒葉柚音(@sakabayuzune)さん

吾味人美: 多くの方はオリジナルの音声よりも更に感情を加えた演技をしている方が多かったのですが、その中でも一番イキイキとした吾味人美を演じてくれたのがこの方です。どう考えてもトンカツ定食を食べきれないことは無いだろうな…と思いトンカツ食べられるで賞を贈らせて頂きました。

一番しんどそうだったで賞 趣みだて(@midate_omomuki)さん

吾味人美: また、逆にオリジナルの音声よりも元気がない演技をしている方も同じく多かったです。此方もかなり悩んだのですが音量も低めで聞いてて一番心配になってしまう。そんな守りたくなるような儚さをもっていたのがこの方に一番しんどそうだったで賞を贈らせて頂きました。

吾味人美で賞 ゆゆゆ(@yuyuyu_vr)さん

吾味人美: 此方は個人的に私の特徴を捉えながらも、上手くブラッシュアップして可愛く仕上げたなと思う方です。というか一番掃除機が美味かったです。掃除機だったで賞と悩んだんですが、掃除機以外の場所も結構吾味人美らしさを感じたので吾味人美で賞を贈らせて頂きました。

とても可愛かったで賞 白百合野ばら(@Nobara_Sirayuri)さん

吾味人美: 一番悩んだのがこの賞です。当然投稿して頂いた方の中で可愛い方というのは沢山居たのですが、今回は映像がある以上。映像との調和性を重要視して選ばせて頂きました。選んだ理由は色々あるのですが「吾味人美らしさ」と「可愛さ」のバランスが一番良かった思ったのでとても可愛かったで賞を贈らせて頂きました。


以上が受賞者の方5名となります。
おめでとうございます!!!!!!!!!!
今後もその可愛さを生かしてのご活躍のほどお祈り申し上げます。

以上、吾味人美でした。